« ロボットが心をもつことについて | トップページ | PCパーツが帰ってきました »

2014年7月20日 (日)

やりたいこととやるべきこと

 やりたいことを整理して優先順位を付けてやるべきことを見出した方がいいと先週、ハローワークでアドバイスを貰いました。色々とやりたいことはあるんですが、無職無収入の現状ではただやりたいことに手を付けていっても息詰まるのかなと。であれば、やりたいことの中で収入を得られそうなものから手を付けて行けばいのかなと思いました。

 それで整理できたかって言いますと、全然できていません。そもそもあまり閑雅ていませんでした。3DCGGとか3DCADやってみたいと思い、フリーソフトを触ってみています。ただ、それが収入にすぐに結びつくわけじゃありません。

 だから、まずはインターンシップや職業訓練である程度の収入を得て、それからまた色々と考えて行ったらいいのかなと。

 独りで死んで行きたいです。雇われる以外に収入を得る事に依って。

« ロボットが心をもつことについて | トップページ | PCパーツが帰ってきました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598224/60013517

この記事へのトラックバック一覧です: やりたいこととやるべきこと:

« ロボットが心をもつことについて | トップページ | PCパーツが帰ってきました »

スポンサード リンク


紅霊


ブクログ本棚


スポンサードリンク


無料ブログはココログ