« 仮面ライダー THE NEXTを観ました。 | トップページ | テスタメントシュピーゲル2:連載第三回配信開始! »

2014年9月17日 (水)

マラソン大会に出ます

どうも。キむryoです。タイトルの通り、マラソン大会に出ることにしました。今日、昼間に申し込みをして来ました。

わたり復興マラソン大会 の 5kmに出ます。11月に開催されます。

今、走れる靴が無いので、どうにか靴を用意しようかなと思っています。先日、壊れた靴をメーカーに送ったら返金してもらえたので、それを元手に何かランニングシューズをと考えています。ただ、ランニングシューズは高いのでどうしようか悩んでいます。

それから、別な話になりますが、国民健康保険を300円だけ納めて来ました。切り替えの時期のせいで中途半端な額になりました。

取り敢えず、5kmのコースを歩いて下見でもしようかしら。

« 仮面ライダー THE NEXTを観ました。 | トップページ | テスタメントシュピーゲル2:連載第三回配信開始! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598224/60332545

この記事へのトラックバック一覧です: マラソン大会に出ます:

« 仮面ライダー THE NEXTを観ました。 | トップページ | テスタメントシュピーゲル2:連載第三回配信開始! »

スポンサード リンク


紅霊


ブクログ本棚


スポンサードリンク


無料ブログはココログ