« 自作PCにトラブル3:OS再インストールするかも…? | トップページ | みやぎ 新規大卒等就職面接会に行ってきました »

2014年9月27日 (土)

マラソンコース試走しました

 今日で試走は2度目です。1度目よりもタイムが若干縮みましたが、30分を超えています。企業のグラウンドに勝手に入るわけにいかないのと、折り返し地点が曖昧なので大体のコースを走ってます。道程は合ってます。それで25〜30分くらいで走れればいいなと思っていたのですが、30分以上かかって居るので、まずは30分を切れる様に慣らしていくつもりです。

 ところで、再就職について話しますと、概ね順調です。SPIの勉強をすることになったので本を買って慌てて四則演算しております。

 自作PCは相変わらずです。今は時間が取れないので、そのうち取りかかります。PSO2の拡張倉庫の期限が切れてしまってる事でしょう、ログイン出来なかったから勿体無いです(/ _ ; )

« 自作PCにトラブル3:OS再インストールするかも…? | トップページ | みやぎ 新規大卒等就職面接会に行ってきました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598224/60385070

この記事へのトラックバック一覧です: マラソンコース試走しました:

« 自作PCにトラブル3:OS再インストールするかも…? | トップページ | みやぎ 新規大卒等就職面接会に行ってきました »

スポンサード リンク


紅霊


ブクログ本棚


スポンサードリンク


無料ブログはココログ