« テスタメントシュピーゲル2:連載第三回配信開始! | トップページ | 靴を買いました »

2014年9月18日 (木)

マラソンコースの下見

 レンタルしたDVDを返しがてら、5kmのマラソンコースを歩いて下見してきました。66分18秒かかりました。足が痛いです。走れる靴を早く用意しないとな。田んぼやら道路やらを眺めながらのどか~な中を走る事になりそうです。普段、全然歩かないところなので、今まで言った事も無く、大会のパンフレットとiPhoneを頼りにてくてく。歩道が狭いのですが、交通量は多くないので、まあ、問題なく。むしろ田んぼが広がるところを一人歩く僕のが珍しいんでしょうね。

 明日はハローワークです。一社応募しようとエントリーシートを練ってます。ぐぬぬ。

 閑話休題。自作PCは相変わらずです。OS再インストールかしら?でもOS入れ直すんなら、AMDのSSDが欲しいんですよねえ。いや、買うのは収入のあてが付いてからですよ、勿論。RADEON R7とかいうSSDが出てて、読み込みは他社製のと比較してそこまで速くないけれども、書き込みがとても速いらしいです。あと、A10-7800が気になるんですよね。ま、今のところ、APUは必要ないですけども。

 そんなこんなでどうにかやってますよ。午前中は、DVDを返す前に真・仮面ライダーを観直したりしてました。

« テスタメントシュピーゲル2:連載第三回配信開始! | トップページ | 靴を買いました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598224/60336266

この記事へのトラックバック一覧です: マラソンコースの下見:

« テスタメントシュピーゲル2:連載第三回配信開始! | トップページ | 靴を買いました »

スポンサード リンク


紅霊


ブクログ本棚


スポンサードリンク


無料ブログはココログ