« マラソンコースの下見 | トップページ | 自作PCにトラブル3:OS再インストールするかも…? »

2014年9月19日 (金)

靴を買いました

 マラソン大会に出ることにしたものの走れる靴が無い、というわけで買ってきました。どうも、キむryoです。

 NIKEの AIR PEGASUSという、ゴアテックス付きの靴を持っていたのですが、アウトソール(靴底のことをカタカナでこう言うらしいです)が剥がれてしまった為、メーカーにお送りして検品して頂いたら、返金となりました。靴の代わりにお金が返って来たので、じゃあ、新しく買わざるを得ないという事になりました。

 ちなみに、昨年の春に上記の靴で10kmを走ったのですが、その話を靴屋さんの店員にしたところ、脚を壊すからやめた方がいい、とのことでした。普段使いでゴアテックス付きで雨の日には重宝してましたが、ランニング向けではなかった様で。

   
 
 こちらがお別れした靴です。まだ丸2年経たないうちに壊れるなんて(/ _ ; )

 さて、新しく買った靴はPUMAのオスです。僕は実はPUMAの方が好きなんです。というのも、中学時代に普段から履いていてそのまま駅伝にも使ったのがPUMAの靴だったんです。オスを返金された分で新しく購入しました。

   
 
 これがオスです。中々個性的なフォルム。紐はありませんが、フィット感がとてもいいです。これで5kmを走りますよ。

 というわけで、現状、履ける靴が2足ともPUMAです。

 閑話休題

 今日はハローワークの帰りにショップに寄りました。やっと一社、エントリーシートが完成しそうです。月曜もハローワーク。

 閑話休題その2
 仙台駅の新幹線改札近くの絆というお店で変わった飲み物を購入しました。



 ず、ずんだサイダー!?サイダーの変わり種って、静岡だけじゃないんですねえ(O_O)

今回の記事は以上です。

« マラソンコースの下見 | トップページ | 自作PCにトラブル3:OS再インストールするかも…? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598224/60342106

この記事へのトラックバック一覧です: 靴を買いました:

« マラソンコースの下見 | トップページ | 自作PCにトラブル3:OS再インストールするかも…? »

スポンサード リンク


紅霊


ブクログ本棚


スポンサードリンク


無料ブログはココログ