« プチnEQ診断してきました | トップページ | 僕の再就職戦線 »

2014年10月26日 (日)

わたり商人まつり

 

どうも。キむryoです。今日はふらっと商店街へ行ってみました。というのもお祭りがあったからです。午前中だけのつもりが、結局ずっといました。

 大判焼きやらはらこめしやらイカ焼き、そして焼きそばなど色々なお店がありました。それにわたあめとお面も。ウルトラマンとウルトラセブンとウルトラマンタロウとウルトラマンギンガとウルトラマンメビウスはわかったんですけれど、一枚だけ誰なのか分からなかったんです。見覚えはあったんですけどね。

 そんな中、WATALIS(わたりす)に立ち寄ってみると、なんと横にはステージがありまして、伊達政宗公と伊達成実公に扮した方々が演舞を披露してました。刀はカッコ良かったですよ。
成実公の方とは握手させて頂きました。その次は亘理高校の吹奏楽部が演奏を披露してました。銀河鉄道999のGALAXY EXPRESSの方を演奏してました。他にも色々と。

 そのままお祭りの終わりまでWATALISにお邪魔してました。明日もお邪魔してきます。

 お祭りについてはこちらです。

 WATALISについてはこちらです。

« プチnEQ診断してきました | トップページ | 僕の再就職戦線 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598224/60547431

この記事へのトラックバック一覧です: わたり商人まつり:

« プチnEQ診断してきました | トップページ | 僕の再就職戦線 »

スポンサード リンク


紅霊


ブクログ本棚


スポンサードリンク


無料ブログはココログ