« 自作PCにトラブル再び | トップページ | わたり復興マラソン »

2014年11月 7日 (金)

みやぎ新規大卒等就職面接会に行って来ました

こんばんは。キむryoです。今朝から自作PCの調子が悪いのでiPhoneから投稿です。

さて、今日は仙台サンプラザホールに行って来ました。表題の合同説明会に参加するためです。4社回りました。初めに説明を聴いた企業の感触が1番良かったです。

一社目はすぐにでも欲しいと言われましたし、事業内容も魅力的です。ただ、1年目と2年目の勤務地が地元からかけ離れたところです。

2社目は車が無いと生活出来ないと言われました。そんなお金はありません。

3社目は上手くやり取りが出来ずに落ち込みました。Webサイトで情報が殆ど得られなかったのに実際に聴いても良く分からないとは…

4社目はなかなか良さげでしたが、応募するなら連絡してと言われた期限が早いので応募しないかもしれません。

その後、サンプラザホールを後にし、新卒応援ハローワークへ。就職相談です。

現在、1社受けている企業があり、面接が決まったので、まずはそちらに集中します。作文書いて模擬面接です。

日曜はわたり復興マラソンで5km走りますよー!

今回は以上です。

« 自作PCにトラブル再び | トップページ | わたり復興マラソン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598224/60613680

この記事へのトラックバック一覧です: みやぎ新規大卒等就職面接会に行って来ました:

« 自作PCにトラブル再び | トップページ | わたり復興マラソン »

スポンサード リンク


紅霊


ブクログ本棚


スポンサードリンク


無料ブログはココログ