« SFとは、Scientific Futureである。 | トップページ | 定期入れ 縫ってみました »

2014年11月 3日 (月)

せんだい・みやぎオータムセミナーに行って来ました。

 先日、NPO法人ハーベストのSwitch!未来みらい塾に出たのをきっかけに、今日は東北学院大学にて催された第7回せんだい・みやぎオータムセミナーに行ってきました。午後から参加してみました。

 2コマ目の途中から話を聴いてました。ちょうどブラック企業について話をしているところでした。企業の理念とか社員の様子とかを知っといた方がいいとか。途中からでしたけど勉強になりました。

 3コマ目は高橋由佳さんの講座を聴きました。強みについてのお話でした。

 4コマ目は先日お会いした工藤眞紀子さんの講座でした。先日と少し異なるでも核は同じ内容でした。望む人生を手に入れるにはどうしたらいいのかという話です。

 明るく前向きになれるイベントだったと思います。
 
 イベントのサイト

« SFとは、Scientific Futureである。 | トップページ | 定期入れ 縫ってみました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598224/60593612

この記事へのトラックバック一覧です: せんだい・みやぎオータムセミナーに行って来ました。:

« SFとは、Scientific Futureである。 | トップページ | 定期入れ 縫ってみました »

スポンサード リンク


紅霊


ブクログ本棚


スポンサードリンク


無料ブログはココログ