« 短期バイト | トップページ | 天使を受け取って来ました »

2014年12月21日 (日)

忘年会

 昨日は忘年会(サークルの同窓会)でした。先輩方からお誘いがあり、参加してきました。久しぶりに皆の顔が見られて嬉しかったです。

 友人と飲み会前にスカイツリーにも行ってきました。複合商業施設が付随しているんですね。J:COMのブースで玄田哲章さんがお話してたようです。トランスフォーマーの催しだったようです。土曜日の15時ころなので昼飯を食べられると思っていたのですが、そんな事はなく、ソフトクリームにしました。ウルトラマンワールドがあったり、和風なお店があったり、鉱石のお店があって楽しかったです。とても大きな水晶が飾られていました。鉱物の大きな結晶があんなに置いてあるのは観てて気分がいいです。

 今度は秋葉原を歩きたいところです。ゲーマーズの企画展示やボークス、そしてツクモのAMDのPCパーツを眺めに。

« 短期バイト | トップページ | 天使を受け取って来ました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

スカイツリーの麓のソラマチ(商業施設)には、亘理の企業が作るみやぎのあられが売ってるよ

売ってたが正しいかな。今売ってるか分からないー

すがわら さんへ
今度、一緒に行きましょうか。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598224/60845490

この記事へのトラックバック一覧です: 忘年会:

« 短期バイト | トップページ | 天使を受け取って来ました »

スポンサード リンク


紅霊


ブクログ本棚


スポンサードリンク


無料ブログはココログ