« 天使を受け取って来ました | トップページ | テスタメントシュピーゲル2:連載第十回配信開始! »

2014年12月25日 (木)

再就職決まりました

 こんばんは。キむryoです。

 先日の面接も無事通過しました。内定です。というわけで、来年から働きます。専攻とは異なる分野での業務となりますから、今から勉強です。まあ、勉強は好きなのでいいです。

 5月末から新卒応援ハローワークに通いだして半年が過ぎ、夏頃から応募し始め、3社目で決まりました。毎週、
新卒応援ハローワークに通って相談させて頂いて、8月頃から元気になり始め、応募し出しました。5月ころは流石に凹んで居ましたが、徐々に回復して行きました。正直なところ、雇われて働くことに疑問を覚えたりもしました。しかし、企業で学び技術を身に付けて何かを造れる様になりたいという思いが燻り続けて居ました。だからこそ、就職活動を続けてみました。年末に差し掛かり、お金がそろそろやばそうだったので短期バイトしてみましたが、再就職が決まって良かったです。

 今日も新卒応援ハローワークに行ってきました。相談員からコングラッチュレーションと言われました。明日は心の相談に行ってきます。これだけ長くお世話になっているとあまり会えなくなるのが寂しいですね。

 まずは、新しい環境に慣れる事が大事だと思うので、ゆっくりやっていきたいです。

 それから、念願だったWATALISのカード入れを購入しました。これに名刺を入れるつもりです。

« 天使を受け取って来ました | トップページ | テスタメントシュピーゲル2:連載第十回配信開始! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おめでとうございます。本当によかったですね。これからも応援しています^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598224/60865243

この記事へのトラックバック一覧です: 再就職決まりました:

« 天使を受け取って来ました | トップページ | テスタメントシュピーゲル2:連載第十回配信開始! »

スポンサード リンク


紅霊


ブクログ本棚


スポンサードリンク


無料ブログはココログ