« テスタメントシュピーゲル2:第十一回連載開始! | トップページ | 劇場版 PSYCHO-PASS サイコパス 観てきました »

2015年1月13日 (火)

仕事初め

 こんばんは。キむryoです。

 今日から新しい職場での仕事が始まりました。教科書を読んで勉強する日々のスタートです。解らないことだらけです。焦らずにやっていきます。

 帰りに定期を購入しました。半年分で買ったほうが得なんですけれど、高くてまだ買えません。そして気が付いたら電車が出てしまったらしく、40分位時間が空いたので家電屋でゲームを眺めて来ました。

 これから一年間はお勉強のつもりで自分なりに頑張ります。ぶっ倒れない程度に。

« テスタメントシュピーゲル2:第十一回連載開始! | トップページ | 劇場版 PSYCHO-PASS サイコパス 観てきました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598224/60969698

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事初め:

« テスタメントシュピーゲル2:第十一回連載開始! | トップページ | 劇場版 PSYCHO-PASS サイコパス 観てきました »

スポンサード リンク


紅霊


ブクログ本棚


スポンサードリンク


無料ブログはココログ