« 勉強やら趣味やら色々と | トップページ | テスタメントシュピーゲル2:第十一回連載開始! »

2015年1月 6日 (火)

将来欲しいもの

 こんばんは。キむryoです。今日はハローワークへ行って来ました。相談がこれで終わりました。相談員の方々とひとまずお別れです。名残惜しいです。何かあれば、気軽に相談には行けるんですけどね。何もないといいんですが。

 さて、働き始めれば収入が得られるようになるわけです。そこで、今、欲しいと思っているものをざっと挙げておきます。

  • RE/100 ナイチンゲール
  • シエスタリアの枕
  • オンビートの眼鏡
  • ORIENT STARの腕時計(10年以上使えるもの)
  • ドクターエアのマッサージシート
  • ナイロン製で丈夫な10年使える鞄
  • エアブラシと塗料(RG ウィングゼロカスタム用に)
  • ヘッドセット(ロジクールで検討中)
  • フィールダー(ハイブリッド)

 こうして挙げてみると意外と少ないです。眼鏡とか腕時計とかは結構いい値段しますし、フィールダーは2百万くらいなので、手に入れるにはじっくりとお金貯めて行く必要がありますね。キャッシュ・フローを見直して収入と支出のバランスが取れるようになりたいです。

« 勉強やら趣味やら色々と | トップページ | テスタメントシュピーゲル2:第十一回連載開始! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

オリエントスターかっこいいですよね。私もいつかは欲しいものです^ ^
特に以下のものが欲しいですね〜
腕時計は何十万もするものがありますが、個人的にはこれくらいで充分かな〜と思ってます。

http://www.orient-watch.jp/product/category/item/?item_id=672&category_id=208

アルテマ さんへ

そちらの時計もかっこいいですね~
僕は中身が見えるのが好きなので、モダンスケルトンあるいはセミスケルトンで考えています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598224/60933877

この記事へのトラックバック一覧です: 将来欲しいもの:

« 勉強やら趣味やら色々と | トップページ | テスタメントシュピーゲル2:第十一回連載開始! »

スポンサード リンク


紅霊


ブクログ本棚


スポンサードリンク


無料ブログはココログ