« イヤフォンが、死ぬ…!? | トップページ | 防災技術って色々 »

2015年3月 8日 (日)

手しごとミュージアム

 きょうはグリーンプラザで催されている手しごとミュージアムに行ってみました。

   
 
 こちらがその案内です。お目当てはWATALISです。WATALISのサイトでこちらにイベント出店していると情報が載っており、行ってみました。残念ながら、スタッフの方々にはお会いできなかったのですが、チャリティー販売されていたグッズの中からきもの缶バッチを購入しました。

   
 
 扇文です。僕のお気に入りの吉祥模様。

   
 
 アンケートに答えてこちらを頂きました。仙台・宮城の工芸品がたくさん載っています。


 
 帰りに関連の催しが開かれてる百貨店でこちらの手ぬぐいを購入。

 和物や工芸品、民芸品は観ているだけでも楽しいです。

« イヤフォンが、死ぬ…!? | トップページ | 防災技術って色々 »

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598224/61251885

この記事へのトラックバック一覧です: 手しごとミュージアム:

« イヤフォンが、死ぬ…!? | トップページ | 防災技術って色々 »

スポンサード リンク


紅霊


ブクログ本棚


スポンサードリンク


無料ブログはココログ