« 防災技術って色々 | トップページ | 魔竜剣士ゼロモック »

2015年3月22日 (日)

スマフォが分厚く

 年始にスマフォを変えてから本体が大きくて手に余っていたので、バンカーリングやホルダーリングを探してました。ロジックのホルダーリングが欲しかったのですが、実店舗で見つけられませんでした。そこで、RASTA BANANA のリングを買いました。

   
 
 こちらです。あと、忘れちゃいけないジオンの紋章。

 これで、使い勝手は良くなったかと。ただ、本来とても薄い6がバンパーと相まって分厚くなりました。暫く使ってみます。

« 防災技術って色々 | トップページ | 魔竜剣士ゼロモック »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ホルダーリングかっこいいですよね!
私はスマホは首から下げる派ですが、リングでもスマホを落とす危険性はぐっと下がるでしょうし、実用的でありながらかっこいいので、ベストなご選択だと思います。^ ^

アルテマさんへ

コメントありがとうございます。

ホルダーリングを使って数日。とても持ち易くなりました( ̄▽ ̄)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598224/61321695

この記事へのトラックバック一覧です: スマフォが分厚く:

« 防災技術って色々 | トップページ | 魔竜剣士ゼロモック »

スポンサード リンク


紅霊


ブクログ本棚


スポンサードリンク


無料ブログはココログ