« 常に眠い | トップページ | Raspberry Pi 2が届きました »

2015年4月26日 (日)

ネット回線を見直しました

 こんにちは。


 キむryoです。

 今日はネット回線を変更して来ました。料金を見直して固定費を抑えようという魂胆です。3月から検討して実際に行動を起こし、契約の説明を聴きに行ったのが今月前半。そして契約を行ったのが今日です。

 携帯電話会社が回線もまとめて提供するサービスを利用したわけです。〇〇光とかいうやつです。

 コールセンターって繋がりづらいですね。

« 常に眠い | トップページ | Raspberry Pi 2が届きました »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598224/61497017

この記事へのトラックバック一覧です: ネット回線を見直しました:

« 常に眠い | トップページ | Raspberry Pi 2が届きました »

スポンサード リンク


紅霊


ブクログ本棚


スポンサードリンク


無料ブログはココログ