« う~ん | トップページ | ネット回線を見直しました »

2015年4月23日 (木)

常に眠い

 日中はずっと眠気を感じます。春眠暁を覚えずと言いますが、今月に入ってから、座ってるだけでも眠いのでいくらなんでも眠すぎです。(=_=)気づくと寝落ちしかけています。

 五月病?なんて言われる始末。日中に眠気を感じると言う事は仕事に差し支えるわけで。食後は入社した月から眠いんですがね。ここのところは特に酷いです。

 生活リズムを整える。体調管理をする。

 大事な事≒難しい事?


 出来れば毎日毎日毎日ず~っと眠っていたいです。でも本も読みたいしアニメも観たいです。しかし眠気が全てを押し流すのです。

« う~ん | トップページ | ネット回線を見直しました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

睡眠は大事です。しっかり寝て、バリバリ仕事をこなし終業定時間きっかり帰る。…これが理想なのですがね…残業はよくない、生活のリズムを崩し、体調と精神を崩す。まぁ、日々の業務が山積しているけれども、通常業務外の仕事やら、出張でおちおち寝てられないのが私の現状(笑)

すがわらさんへ

睡眠は大事ですよね。だからこそ、ずっと寝てたいんです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598224/61483760

この記事へのトラックバック一覧です: 常に眠い:

« う~ん | トップページ | ネット回線を見直しました »

スポンサード リンク


紅霊


ブクログ本棚


スポンサードリンク


無料ブログはココログ