« 静岡ホビーショー | トップページ | ガンプラEXPO »

2015年5月17日 (日)

静岡ホビーショー タミヤ本社

 静岡ホビーショー2日目!

 まずはタミヤ本社を見学に行きました。昔懐かしミニ四駆!ラジコン、そして有志によるバイクと自動車の、展示もありました。カワサキのninjaに跨って来ました。(^_^)

 紙で出来た船の模型もありました。

 タミヤの方とミニ四駆の3Dモデルについてお話ししたり、金型について詳しく聴いたりと、色々なお話しが出来ました。金型といえば、実物や射出成形機も拝見しました。

   ラジコン操作を初体験!50%OFFの価格で模型を購入し土産も手に入れました。


 その後でホビーショーへ。バンダイの方とRGレッドフレームを前に熱く語り合う事が出来てとても嬉しい楽しい時間を過ごせました。バンダイのN様と熱を共有できた気がしてとても良かったですよ。8月発売のレッドフレーム楽しみです!

 とあるブースで超音波カッターを触りました。豊橋の企業です。プラモにはを当てただけで切り込みが入る代物!(◎_◎;) ホビーショー特別価格!コラボ企業募集中だそうです!

 時間を使い過ぎて日曜日のうちに帰宅する事能わず、この日はネカフェで寝ました。

 風邪気味です( ̄▽ ̄)  好きな事に一直線!な2日間でした。

« 静岡ホビーショー | トップページ | ガンプラEXPO »

文化・芸術」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598224/61616170

この記事へのトラックバック一覧です: 静岡ホビーショー タミヤ本社:

« 静岡ホビーショー | トップページ | ガンプラEXPO »

スポンサード リンク


紅霊


ブクログ本棚


スポンサードリンク


無料ブログはココログ