« 身体を動かしたい | トップページ | できてなくっても情報共有 »

2015年6月13日 (土)

田園風景っていいよね

 おばんです。キむryoです。東京に行ってました。セミナーです。勉強してきました。


 それはそうと、東京は人が沢山居てビルが立ち並んで居て、開けて風が吹いてる風景っていうものが感じられなくて地方に住んでいる身としては都会よりも田舎の風景がいいなと感じました。東京には何度も行ってるので、今更なんですが、自身がのどかな風景の方が好きなことを改めて感じました。

 立派な建物と近代設備があって快適なのですが、アスファルトと人で埋まっていて、人混みに呑まれると大変なのです。

 地下に潜ってみたら人熱れで暑かったです。地下は年中気温がある程度一定していて、この時期は涼しいのでは?と思うのですが、駅の地下はそうもいかないようです。

 そんなわけで田園風景が懐かしいな~なんて思いながら、数日過ごしてました。

« 身体を動かしたい | トップページ | できてなくっても情報共有 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598224/61737394

この記事へのトラックバック一覧です: 田園風景っていいよね:

« 身体を動かしたい | トップページ | できてなくっても情報共有 »

スポンサード リンク


紅霊


ブクログ本棚


スポンサードリンク


無料ブログはココログ