« できてなくっても情報共有 | トップページ | KING SUPER LIVE 2015 »

2015年6月17日 (水)

やりたいこと

 こんばんは。キむryoです。

 やりたいことを挙げてみます。

  1. RG1/144ウイングゼロカスタムを作る。
    お気に入りの機体なので、じっくりと作りたいな。こんな色に塗りたいな。。と考えていたら年末に買ったのにいまだ組んでいません。エアブラシも揃えて本格的に!と妄想してましたが、いい加減に作りたい!
  2. Raspberry Pi2で遊ぶ。
    実は一度OSのインストールをして起動までやっているRaspberry Pi。色々と動かしてみるつもりがそれっきり手付かず。このままでは勿体無いのでもっと色々と遊んでみたいところです。
  3. ドットインストールで勉強する。
    UNIXやPerlについて学んでいる途中です。仕事にも繋がります。まずはUNIXのレッスンを全て聞き終えてしまいたいです。

という具合にやりたいことを3つ挙げました。今月中に1に取り掛かりたいですし、あるいは3のUNIXのレッスン全部聞くのは達成したいですね。

« できてなくっても情報共有 | トップページ | KING SUPER LIVE 2015 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598224/61757543

この記事へのトラックバック一覧です: やりたいこと:

« できてなくっても情報共有 | トップページ | KING SUPER LIVE 2015 »

スポンサード リンク


紅霊


ブクログ本棚


スポンサードリンク


無料ブログはココログ