« 田園風景っていいよね | トップページ | やりたいこと »

2015年6月15日 (月)

できてなくっても情報共有

 こんばんは。キむryoです。


 仕事がこなせなくって大変!なわけですが、今日、先輩から頂いたアドヴァイス、状況を知らせてくれれば色んなとこから助けが出る。今後はキむryoくんの状況を知らせて欲しい。との事でした。

 自分の状況すらわかっていないので、何を知らせたらいいかも解らないでいるのですが、それならそうと言えばいいようです。進捗状況を周りに知らせるのを怠っていた自分に気が付きました。もう少し前からちょくちょく状況を周りに知らせていればうんうん唸って死んだ魚のような目をして居なかったかもしれません。

 ろくに出来ていないのに情報共有したら叩かれるかもしれません。中途半端なものを周りに見せたら色々と助言が降って来て処理しきれなくなるかもしれません。それでも展開して置いた方がいいみたいです。

 ところで情報共有ってどんな形で何処まですればいいんでしょうね?

« 田園風景っていいよね | トップページ | やりたいこと »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598224/61748229

この記事へのトラックバック一覧です: できてなくっても情報共有:

« 田園風景っていいよね | トップページ | やりたいこと »

スポンサード リンク


紅霊


ブクログ本棚


スポンサードリンク


無料ブログはココログ