« 共通言語が必要な理由:考え事 | トップページ | 吐き出さないとまとまらない:考え事 »

2015年7月31日 (金)

オリエントスターの腕時計

 こんばんは。キむryoです。
 今日は、ORENT STAR の腕時計を購入しました。

 再就職活動をしている中でORENT(オリエント)を知り、興味を持ち、幸運にも販売の方と仲良くさせて頂くようなりました。

 オリエントは国産の機械式腕時計を造り続けています。その中でもヴィンテージスケルトンに惹かれました。そしてさらに手が届きそうな製品で、欲しくなったのが、モダンスケルトンとセミスケルトンです。


 
 ORENTの袋!


 
 高級感漂う箱!


 
 じゅ、重箱!?


 
 中身は!?実は腕に巻いて帰って来ました。( ̄▽ ̄)


 

 こちらがモダンスケルトンです!革バンドはカスタムですー

 自動巻ですし、内側の機構が文字盤からも裏面からも覗けます。

 縁の出来た方と仲良く楽しく会話させて頂いて早数ヶ月。やっとその方から購入出来ました。

 大事に10年、数十年と付き合っていきたいです。

« 共通言語が必要な理由:考え事 | トップページ | 吐き出さないとまとまらない:考え事 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598224/61994041

この記事へのトラックバック一覧です: オリエントスターの腕時計:

« 共通言語が必要な理由:考え事 | トップページ | 吐き出さないとまとまらない:考え事 »

スポンサード リンク


紅霊


ブクログ本棚


スポンサードリンク


無料ブログはココログ