« ファンフィルターを付け…られなかった | トップページ | 片付け »

2015年8月18日 (火)

財布がバーストしましたそして

 こんばんは。

 キむryoです。

 今日、財布を取り出したらカードが散乱しました。バーストしたわけです。カードを入れるところが裂けていたまま使い続けていましたが、限界のようです。

 さて、どうしたものか、取り敢えず先日買ったカードファイルにカードを入れましたが、財布と一緒に在ってくれないといざ使おうとした時に取り出す手間が増えますし、持ち運ぶアイテムも増えてしまい、不便です。

 なんて考えていたら、自宅にキャンペーンの景品で小銭入れが届いていました。ブレイリオ社のコードバン製だそうです。

 小銭入れを持つのは初めてです。

 お財布の話に戻ります。今使っている財布は、買ってからかれこれ5年くらいになります。実は小銭入れの部分も裂けています。新しい財布に対する欲もあるし、今の財布を手放すのに抵抗もあります。そろそろ財布がお金を入れるものとして機能しなくなりそうではありますが、使えるかななんて考えてしまいます。

 補修するか、あるいは前から気になっているノイ・インテレッセに手を出すか。ものとの付き合いに悩みます。

« ファンフィルターを付け…られなかった | トップページ | 片付け »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598224/62110915

この記事へのトラックバック一覧です: 財布がバーストしましたそして:

« ファンフィルターを付け…られなかった | トップページ | 片付け »

スポンサード リンク


紅霊


ブクログ本棚


スポンサードリンク


無料ブログはココログ