« PCの動作が遅いのでドライバを入れ直しました | トップページ | 劇場版WUGに心を抉られた »

2015年9月19日 (土)

ピクセルを観ました

 こんばんは。

 キむryoです。
 

 今日は映画館でピクセルを観て来ました。1982年のレトロゲームチャンプ達オタクが、異星人の送り込んで来たパックマンやドンキーコング他のレトロなアーケードゲームのキャラクター達と戦う映画です。オタク、人類を救う。

 字幕で見ようと思ったのに、吹き替え版しかありませんでした。しかし、ホアタタタタ!とか、声優さんのネタ(ほぼ神谷明さん)があり、楽しめました。英語だと何と言ってるのかとても気になります。今度は字幕で観たいです。

« PCの動作が遅いのでドライバを入れ直しました | トップページ | 劇場版WUGに心を抉られた »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598224/62313389

この記事へのトラックバック一覧です: ピクセルを観ました:

« PCの動作が遅いのでドライバを入れ直しました | トップページ | 劇場版WUGに心を抉られた »

スポンサード リンク


紅霊


ブクログ本棚


スポンサードリンク


無料ブログはココログ