« 振り返り:夢を叶える2015年の10大ニュース | トップページ | ものを大事にするってどういうことなんだろう »

2015年11月 8日 (日)

galaxy tab4 契約すべきか否か

 どうも。キむryoです。


 昨日、ペッパー目当てでふらっと立ち寄ったショップで、galaxy tab4 を店員に強く勧められました。三十分くらい話してました。その場では契約しなかったものの、迷っています。情報を整理してみます。
 端末のスペックはそこまで高くないようです。(エントリークラス)

 キャンペーン中(11日まで)で安く手に入るらしい。(ただし三年支払う契約で回線契約そのものは2年)

 Wi-Fiとキャリアの4GLTE回線が使える。

 薄くて軽い。そして7インチなので持ち運びもしやすい。

 SIMフリーではない。

 SIMフリー版は手に入らない?(検索してみましたが、今は出回っていないようです。)

 三万円台で手に入るエントリークラスでいい買い物の日(11/11)まで安く手に入るキャンペーン中らしいです。タブレットがあると便利そうだとは思ってました。店員の方からもとても熱心に勧められて取り敢えずカタログだけ受け取って帰ってきました。昨夜からどうしようかな~って考えてます。僕はまだ、その場で情報を整理して決断するという事がまだ出来ていないようです。出来て入れば、予定外の事があってもそれに囚われる事もなさそうな気がします。

 日常の細かい事で悩んでいる自分が居ます。

 11/15追記 結局、契約してません。

 

« 振り返り:夢を叶える2015年の10大ニュース | トップページ | ものを大事にするってどういうことなんだろう »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598224/62637225

この記事へのトラックバック一覧です: galaxy tab4 契約すべきか否か:

« 振り返り:夢を叶える2015年の10大ニュース | トップページ | ものを大事にするってどういうことなんだろう »

スポンサード リンク


紅霊


ブクログ本棚


スポンサードリンク


無料ブログはココログ