« 月が綺麗だった | トップページ | 散財してきました »

2015年11月29日 (日)

一年くらい経つ

 こんばんは。キむryoです。



 月日は百代の過客にして・・・というわけで、一年が経とうとしいてます。昨年の今頃は面接を受け始めたり色々な方との出会いがありました。あれから時が流れて相変わらずつれづれなるままに考え事して過ごしています。

 面接を受けていた時期だったことを思い出すと、今の状態の始まりに還るようで不思議な気持ちを覚えます。仕事をする様になる直前だったのですから。

 日々色んな事で悩みながら、夜空を見上げると綺麗な月が在る、そんな季節。寒いけど星空は綺麗。

« 月が綺麗だった | トップページ | 散財してきました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598224/62773665

この記事へのトラックバック一覧です: 一年くらい経つ:

« 月が綺麗だった | トップページ | 散財してきました »

スポンサード リンク


紅霊


ブクログ本棚


スポンサードリンク


無料ブログはココログ