« 一年くらい経つ | トップページ | ソフトバンク光で市販のルーターを使う方法 »

2015年12月 5日 (土)

散財してきました

 こんにちは。キむryoです。


 散財してきました。事の発端は、ノイインテレッセの財布を探し出した事です。本気で買おうと思いまして。それで店頭取り寄せしていただいて、現物を触らせていただきました。買わなくても取り寄せして頂けるなんてありがたい。(^人^)

 今までよりも分厚くはなりますが、カードの収容能力は上がるし、かっこいいので買いました。


 
 こちらがノイインテレッセのファルベです。グッズプレス2015年11月号に載ってました。

 この後、今日は色々と買い物してきましたよ。藤崎さんにて上の財布を取り寄せて頂いたのですが、WATALISの商品も今、扱ってると!これは!行かねば!


 
 というわけで、WATALISのファイル、新柄ですよ!ときものマカロンケース!売り場担当の方と暫し話しして買うもの決めました。


 それからボークスへ。そに子ちゃんのくじを引きに……なんと!GUNDAM COVERGE EX デンドロビウム!? こ、このシリーズは!逃したら手に入りません!再販なしです!買ってまうやろ!
 店長とそに子ちゃんやら新発売のライドロンやらに話しました^_^


 
 5回引いたら綺麗に出ました。


 
 ステイメンは分離します!


 その後、MARS LABにて、お店の方々とFATEの話をして楽しませて頂きました。


 
 こちらがMARS LABにて購入したTシャツです。赤いのが英霊エミヤのもので、臙脂色のがエヴァのみさとさんです。

 ……あれ?買った財布に入れるお金?……いや、あるはずで……

 というわけでお話しつつお買い物を楽しんできました!

« 一年くらい経つ | トップページ | ソフトバンク光で市販のルーターを使う方法 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598224/62812889

この記事へのトラックバック一覧です: 散財してきました:

« 一年くらい経つ | トップページ | ソフトバンク光で市販のルーターを使う方法 »

スポンサード リンク


紅霊


ブクログ本棚


スポンサードリンク


無料ブログはココログ