« HDDでバックアップ | トップページ | ラズベリーパイ2に7インチディスプレイ接続 »

2016年2月14日 (日)

還暦祝いにウルトラ・アイ

 こんばんは。キむryoです。

 父親に還暦祝いにウルトラ・アイを贈ってデュワ!っと変身してもらいました~…なんて話ではありません。

 父親の還暦祝いに眼鏡を贈りました。その眼鏡が、ブラックアイスというブランドとウルトラセブンとのコラボで生まれたものなんです。僕の父親はウルトラセブンが好きです。そして僕もセブンが好きです。さらに眼鏡屋の副店長さん(眼鏡博士です。)もウルトラがお好きです。そんなわけで、ウルトラセブンの意匠を凝らした眼鏡を父親に贈ったんです。

 サングラスになってるものを通常のレンズへと交換して頂きました。レンズが変わるだけでもだいぶ印象が異なりました。

 公式サイト【ウルトラセブン×ブラックアイス】に製品が載っています。フレームには、セブンのプロテクターや胴体から脚にかけての銀色の模様などをあしらっています。また、カラーはセブンを髣髴とさせる赤色、ウルトラ警備隊っぽさを感じさせる銀色、そして渋い黒の三種類です。
 今回は黒いサングラスですから、セブンの胴体の銀色の模様ですね。製品一覧のページで眺めるとどれもかっこいいですね~(* ̄ー ̄*)
 自分で掛けるなら赤いフレームのものがいいですね。勿論、デュワ!っと言いますよ。柄や形は悩むでしょうね。

 メガネケース、メガネ拭きも専用のものが付属し、さらにこれら全部を入れる事のできる箱が付きます。この箱には、OPのセブンのシルエットが描かれています。

 
店頭には、ブラックアイスの他、ポインターやウルトラホーク一号も飾られていました。私物だそうです。
 眼鏡博士のいらっしゃる眼鏡屋さんで、ウルトラセブン仕様の眼鏡を、父親に贈った話でした。

« HDDでバックアップ | トップページ | ラズベリーパイ2に7インチディスプレイ接続 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598224/63223825

この記事へのトラックバック一覧です: 還暦祝いにウルトラ・アイ:

« HDDでバックアップ | トップページ | ラズベリーパイ2に7インチディスプレイ接続 »

スポンサード リンク


紅霊


ブクログ本棚


スポンサードリンク


無料ブログはココログ