« SSD増設 | トップページ | 部屋探し »

2016年3月30日 (水)

好きなことをあげてみよう

 こんばんは。キむryoです。


 仕事って大変ですね。何もする気にならなくて日常に押し流されていたらいつの間にかブログも書いてませんでした。お風呂で考え事してて、「おかしくね?」って思ったので、好きなことを挙げてみます。好きなことについて記事をかけたらより楽しくなりそう。書けるかな。

 ガンダム


 冲方丁

 読書

 アニメ

 SF

 ロボット
 
 猫

 人外

 クトゥルフ

 ゲーム

 割りと沢山思いつきました。漏れ無くダブり無くにはなってませんが、今はロジカル・シンキングする気はないので無視です。

 鉄血のオルフェンズ終わっちゃったなー秋に二期か。1/100のグシオンリベイク買いました。外伝のアスタロトは好きです。どんな話になるんでしょう。

今日は冲方さんのマルドゥック・アノニマスを購入しました。ファフナーの仕事も有ったのにこんな分厚いもん書いてたらシュピーゲルも滞るわ。

 もうすぐ如月も終わり卯月です。アニメはどうなるかな~今はギャル子さんが面白いです。Fateの桜ルートは3部作らしいですね。楽しみです。

 Scientific Futureなそして少し不思議な話が大好きです。

 ガンダム初め、アトムもドラえもんもブレンパワードも好きです。Pepper目当てにソフトバンクショップに立ち寄ったりも。

 猫、駅前に居ます。猫、好きです。

 人型だけど人じゃない、そんなのが好きです。ニャル子さんとか。ナイアさんとか。

 原作は読んでません!あなたがクトゥルフ神話だと思うものがクトゥルフ神話です。いあ!いあ!

 コンシューマは積んでスマフォばかりいじってます。FGOとか。

 まとまりの無い話をとりとめもなく記してみました。う~ん。ガンダムについてはもっとがっつり書いてみたいですね。

« SSD増設 | トップページ | 部屋探し »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598224/63417439

この記事へのトラックバック一覧です: 好きなことをあげてみよう:

« SSD増設 | トップページ | 部屋探し »

スポンサード リンク


紅霊


ブクログ本棚


スポンサードリンク


無料ブログはココログ