« 好きなことをあげてみよう | トップページ | ものが多いと引っ越しの準備が難しい »

2016年4月 8日 (金)

部屋探し

 こんにちは。キむryoです。

 転勤になりました。というわけで、部屋探しに行きました。

 不動産屋に案内される途中、色んな建物に目が行きました。今回紹介されなかった物件とか、とてもじゃないけど払えないような家賃のところとか色んなところがあるんだろうなとか、考えて眺めてました。街の中にはお店だけではなくて、当たり前ですが、家やらアパートやらがあるんですね。住んでる人も居るわけです。そんな事をなんとなく考えました。

 部屋は無事に決まりました。実際に部屋の状態を観ないと部屋の印象はわかりません。写真で観るのと実際に眼で観るのとではやはり違いました。

« 好きなことをあげてみよう | トップページ | ものが多いと引っ越しの準備が難しい »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598224/63461539

この記事へのトラックバック一覧です: 部屋探し:

« 好きなことをあげてみよう | トップページ | ものが多いと引っ越しの準備が難しい »

スポンサード リンク


紅霊


ブクログ本棚


スポンサードリンク


無料ブログはココログ