« 引っ越しました | トップページ | math works に登録してみた »

2016年5月28日 (土)

ネットに繋がった

どうも。キむryoです。

引っ越してから3週間くらい経ちました。その間、ネットに繋がっていなかったのが、今日やっとつながりました。WiFiルーターでスマフォもネットに繋げられます。

久しぶりにPSO2にもログインできました。また、FGOも捗ります。回線速度も速いです。70Mbps。

調べ物やEラーニングも少しずつやっていきたいです。

« 引っ越しました | トップページ | math works に登録してみた »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598224/63701082

この記事へのトラックバック一覧です: ネットに繋がった:

« 引っ越しました | トップページ | math works に登録してみた »

スポンサード リンク


紅霊


ブクログ本棚


スポンサードリンク


無料ブログはココログ