« 転職サイトに登録しました | トップページ | 会社をやめた理由 »

2016年7月23日 (土)

ファンタジーRPGの適職診断をしてみた

 どうも。キむryoです。

 ファンタジーRPGの適職診断してみましたw

 転職サイトの適職診断ではありません。質問に答えていったら、吟遊詩人になりました。「もっとも重要なのは歌唱力」とありますが、僕の歌唱力は低いですよw 「性格的には一人で働くのを好むが、人と接するのも好き。」「自由を愛している」の辺りは合っていると思います。
・・・年収少なっ!「0~200万円」て。「流浪の旅ができる点が魅力」とあります。世界各地をめぐってみるのは楽しそうですね。

下にリンクを貼っておきます。


吟遊詩人(バード・ミンストレル) | 適職診断ファンタジーRPGの職業編

« 転職サイトに登録しました | トップページ | 会社をやめた理由 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598224/63955372

この記事へのトラックバック一覧です: ファンタジーRPGの適職診断をしてみた:

« 転職サイトに登録しました | トップページ | 会社をやめた理由 »

スポンサード リンク


紅霊


ブクログ本棚


スポンサードリンク


無料ブログはココログ