« サラリーマンに向いてないと言われ | トップページ | 今やってるゲーム »

2016年8月26日 (金)

ハロワで失業保険の手続きをしてきた

 どうも。キむryoです。

 ハローワークで失業保険の手続きをしてきました。正直、働く気力はないです。でもすぐに働けますよ~って言って手続きしてきました。

 後日、失業保険の詳しい説明会があるのでまた行って来ます。大変だ
(;д;)

 

認定日というのがあって、失業保険をもらうためには定期的に通わないといけないらしいです。気力が持つかな・・・
 まあ、少しずつ職員の方と相談しながらどう働くか働かないか考えて行きたいと思います。

« サラリーマンに向いてないと言われ | トップページ | 今やってるゲーム »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598224/64113415

この記事へのトラックバック一覧です: ハロワで失業保険の手続きをしてきた:

« サラリーマンに向いてないと言われ | トップページ | 今やってるゲーム »

スポンサード リンク


紅霊


ブクログ本棚


スポンサードリンク


無料ブログはココログ