« 同期で遊んできた | トップページ | 機械の仕事がしたい »

2017年1月 2日 (月)

HGUC シナンジュ

どうも。キむryoです。あけましておめでとうございます。

親の実家へ。作りかけだったガンプラ、HGUC 1/144シナンジュを完成させました。素組です。

本体は既にほぼ出来てました。バックパックと武器、持ち手を作りました。



本体正面
細身であり曲線を多用したフォルム



本体背面
割とすっきりしてます



バックパック
スラスターとプロペラントタンクですね。スラスターはグリグリ動きます



象徴的なシールド
今回は素手でシールを貼りましたから、少し苦労しました。



バックパックを取り付けて武器を持たせます
ハイポーズ
ビームライフルにはグレネードランチャーをつけることも出来ます。



ビームアックスを構えることも出来ます。

久しぶりにガンプラを作りました。楽しい^_^

« 同期で遊んできた | トップページ | 機械の仕事がしたい »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598224/64710599

この記事へのトラックバック一覧です: HGUC シナンジュ:

« 同期で遊んできた | トップページ | 機械の仕事がしたい »

スポンサード リンク


紅霊


ブクログ本棚


スポンサードリンク


無料ブログはココログ