« 2017年2月 | トップページ | 2017年4月 »

2017年3月

2017年3月30日 (木)

マンガッタンライナーに乗れた

どうも。キむryoです。

通勤で今の所、電車を使っています。そこで、マンガッタンライナーに乗る事ができました。

マンガッタンライナーは、石ノ森章太郎氏の萬画のキャラクターが車内外にプリントされた特別な電車です。仮面ライダーやキカイダーが好きなので乗れてラッキーでした^_^

2017年3月22日 (水)

とうらぶ 千子村正を手に入れた

 どうも。キむryoです。

 刀剣乱舞の話題です。今、イベントが開催されていて、千子村正が手に入るんです。戦場に出て宝箱を開ける鍵を集めて来て、宝箱を開けると色々なアイテムやら千子村正が手に入るというものです。1つの宝箱を開けるのに鍵が5個必要で、用意された宝箱は200個なので、全ての宝箱を開けるのには単純計算で1000個の鍵が必要になります。

 幸い、200個全ての箱を開ける前に、どころか半分も開けないうちに千子村正を獲得できました。^^やっほーい!!!!

 何が嬉しいってニトロプラスが関わっているゲームで千子村正を手に入れられた事です。ニトロプラスは装甲悪鬼村正というゲーム(
※年齢制限あり)を出していまして、そこに村正が出てくるんですね。だからニトロプラス好きとしてはなんとしても千子村正を手に入れたかったわけです。装甲悪鬼村正とはだいぶ雰囲気の異なる千子村正ですが、そもそも性別が異なるしね、でもかっこいいです。レベル上げに勤しむとします。

2017年3月20日 (月)

仕事決まった

 どうも。キむryoです。

 新しい仕事が決まりました。自動機の設計製作です。FAに携わります。機械の仕事です。

2017年3月16日 (木)

面接に行ってきた其ノ貮

 どうも。キむryoです。

 また面接に行って来ました。先日と同じ会社です。採用されそうな感じです。ドキドキしながら連絡待ちです。

 社員の方から色々訊かれたりこちらから訊いたりと話をしてきました。面接での質問てなんであんな緊張するんでしょうね。

2017年3月10日 (金)

面接に行ってきた

 どうも。キむryoです。

 面接に行って来ました。知らない土地だと迷いますね。スマフォの地図アプリが活躍します。行きはアプリを見ながら進んだのですが、一度目的地を通り過ぎましたw 帰りはアプリを見ないで居たら迷いました。

 一対一での面接でした。雰囲気は良かったです。一社目体調崩してすぐに辞めてるので体弱いのかって心配されましたが、他は特に問題なさそうな感じで話が進みました。二次面接もあるらしいです。

 小さい会社ですが、育ててくれそうです。独り立ちするまで5年だとか。どうにか決まるといいな。

2017年3月 2日 (木)

求職状況

どうも。キむryoです。
求職活動の事をメモしておきます。

現状、一社書類で落ちた、派遣は2社とも連絡無い。
自分から説明会やら新しい企業当たるやら動いた方がよさそうな感じです。

2017年3月 1日 (水)

PS3でデジモンワールド

 どうも。キむryoです。

 PS3でPSのゲームが遊べるのでPS3でPSのデジモンワールドをしています。昔懐かしいです。

 昔ははじまりの街に全てのデジモンを集めて繁栄度を100まで上げました。ストーリーもクリアしてました。後はデジモン図鑑埋めようかなと思ってたらデータがクラッシュしてしまったのでデータが残っていないのが残念ですね。HP9000超えでサンダージャスティスを覚えたホウオウモンを育成したりしてたんですけど。

 久し振りにやったら、昔やっていたからか、ネットで攻略情報が見れるからか、割とすぐに繁栄度が上がって、強敵だったはずのグレイモンも倒してしまいました。しかも育成2体目で完全体まで育成できました。マメモンになりました。ペンモン→ユキダルモン→マメモンです。3体目はどうしようかな。てかどうなるかな。

 起きてる間、暇で仕方ないのに集中力が続かなくて長時間ゲームも読書も出来ないでいるのでどのくらい続くかわかりませんが、しばらくはデジモンワールドやってみようかなとおもっています。

 関係ないけど、アニメの影響で最近、カオスチャイルドもプレイしてます。アニメの展開が早いのでゲームプレイしてても追いつかないです。

« 2017年2月 | トップページ | 2017年4月 »

スポンサード リンク


紅霊


ブクログ本棚


スポンサードリンク


無料ブログはココログ