« 仕事決まった | トップページ | マンガッタンライナーに乗れた »

2017年3月22日 (水)

とうらぶ 千子村正を手に入れた

 どうも。キむryoです。

 刀剣乱舞の話題です。今、イベントが開催されていて、千子村正が手に入るんです。戦場に出て宝箱を開ける鍵を集めて来て、宝箱を開けると色々なアイテムやら千子村正が手に入るというものです。1つの宝箱を開けるのに鍵が5個必要で、用意された宝箱は200個なので、全ての宝箱を開けるのには単純計算で1000個の鍵が必要になります。

 幸い、200個全ての箱を開ける前に、どころか半分も開けないうちに千子村正を獲得できました。^^やっほーい!!!!

 何が嬉しいってニトロプラスが関わっているゲームで千子村正を手に入れられた事です。ニトロプラスは装甲悪鬼村正というゲーム(
※年齢制限あり)を出していまして、そこに村正が出てくるんですね。だからニトロプラス好きとしてはなんとしても千子村正を手に入れたかったわけです。装甲悪鬼村正とはだいぶ雰囲気の異なる千子村正ですが、そもそも性別が異なるしね、でもかっこいいです。レベル上げに勤しむとします。

« 仕事決まった | トップページ | マンガッタンライナーに乗れた »

ゲーム」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598224/65050460

この記事へのトラックバック一覧です: とうらぶ 千子村正を手に入れた:

« 仕事決まった | トップページ | マンガッタンライナーに乗れた »

スポンサード リンク


紅霊


ブクログ本棚


スポンサードリンク


無料ブログはココログ