« 虐殺器官を観た | トップページ | 求職状況 »

2017年3月 1日 (水)

PS3でデジモンワールド

 どうも。キむryoです。

 PS3でPSのゲームが遊べるのでPS3でPSのデジモンワールドをしています。昔懐かしいです。

 昔ははじまりの街に全てのデジモンを集めて繁栄度を100まで上げました。ストーリーもクリアしてました。後はデジモン図鑑埋めようかなと思ってたらデータがクラッシュしてしまったのでデータが残っていないのが残念ですね。HP9000超えでサンダージャスティスを覚えたホウオウモンを育成したりしてたんですけど。

 久し振りにやったら、昔やっていたからか、ネットで攻略情報が見れるからか、割とすぐに繁栄度が上がって、強敵だったはずのグレイモンも倒してしまいました。しかも育成2体目で完全体まで育成できました。マメモンになりました。ペンモン→ユキダルモン→マメモンです。3体目はどうしようかな。てかどうなるかな。

 起きてる間、暇で仕方ないのに集中力が続かなくて長時間ゲームも読書も出来ないでいるのでどのくらい続くかわかりませんが、しばらくはデジモンワールドやってみようかなとおもっています。

 関係ないけど、アニメの影響で最近、カオスチャイルドもプレイしてます。アニメの展開が早いのでゲームプレイしてても追いつかないです。

« 虐殺器官を観た | トップページ | 求職状況 »

ゲーム」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598224/64955528

この記事へのトラックバック一覧です: PS3でデジモンワールド:

« 虐殺器官を観た | トップページ | 求職状況 »

スポンサード リンク


紅霊


ブクログ本棚


スポンサードリンク


無料ブログはココログ