« 2017年3月 | トップページ | 2017年5月 »

2017年4月

2017年4月29日 (土)

アークスカフェに行ってきた

 どうも。キむryoです。

 アークスカフェに行ってきました。PSO2とスイーツパラダイスのコラボです。フレンドと一緒に行ってきました。フレンドと一緒にスイーツたくさん食べるぞーっと思っていたらカレーを食べてました。

 まずは券売機で食券購入。この後にコラボメニューから色々選びます。


 
 僕が選んだドリンクはハルコタンです。コーヒーでした。苦味のあるこのドリンクはスイーツ食べるのに合うと思います。陰と陽の模様は飲む時に混ぜてしまいました。


 
 それからアークスパンケーキも注文しました。これは美味しかったです。蜜をかけるとパンケーキに弾かれるんですよ。トライボロジー。ケーキも美味で、かつ抹茶アイスや果物もあり、満足でした。


 
 で、こちらがカレーです。エンペラッピーカレーです。でかっ!四人で食べましたが、僕はオムライスを注文してしまったのであまり食べてないです。唐揚げがのってたり、ポテトが混ざってたり、中にはゆで卵が4つ入ってたりとやたらボリューミー!


 
 前から観るとこんなんです。ラッピーの部分も食べられます。カレーも美味でした。ただ、量がとても多いですね。注文したフレンドが、食べ終えた後にグロッキーになってました。ゲーム内では倉庫を圧迫するエンペラッピー、今回は意を圧迫してきました。


 
 こちらが先ほど触れたオムライスです。リリーパ族のオムライス。これも美味しかったです。ただ、カレーがあるならドリンクかスイーツにした方が良かったかもしれません。

 アイテムコードや栞、コースターが貰えました。コースターはジェネとモア、栞はカトリでした。

 フレンドと一緒にアークスカフェに行ってスイーツとカレーに舌鼓を打ってきました。

2017年4月25日 (火)

慣れるまでが大変

 どうも。キむryoです。

 また働きだして一箇月ほど経ちました。いきなりの8時間勤務はつらいです。気分が不安定になりました。段々と慣れてはきましたが、正直、働きたくないです。アルバイトから始めても良かったかもと思います。無職がいきなりフルタイムで働きだすとしんどいぞ。

 仕事が辛いわけではありません。まだ図面の描き方やCADの扱い方を教えてもらっている段階です。しかも定時に帰れます。でもなんだかしんどいんですよねえ。それでも日々慣れて来ては居るのを感じてもいます。なんとかなるのかと思う一方でもたないんじゃないかとも思います。

 車通勤を始めた事も慣れない感を増大させているかもしれません。まだ運転怖いです。ペーパードライバーでしたからね。運転には慣れてきましたが、事故るんじゃないかなっていう不安がついてまわります。事故起こさないように慎重に運転してるつもりです。あまり速度は出しません。どうぞ追い越して下さい。

 医者からうつ気味って言われました。やはり心の方の調子が悪いみたいです。体の調子は良いです。心がついて来ないです。

 無職のぐうたら生活(下手したらほんとに一日中寝ている)から環境が激変したので慣れるまでが大変です。

2017年4月 7日 (金)

赤い車買った

 赤い車を買いました。念願のカローラフィールダーです。ハイブリッドではなくさらに言うと中古ですが、欲しかった車です。
 数年ぶりの運転でした。不安だったのですが、友達が来てくれたので助かりました。

« 2017年3月 | トップページ | 2017年5月 »

スポンサード リンク


紅霊


ブクログ本棚


スポンサードリンク


無料ブログはココログ