« 慣れるまでが大変 | トップページ | 連休が終わると思うと憂鬱 »

2017年4月29日 (土)

アークスカフェに行ってきた

 どうも。キむryoです。

 アークスカフェに行ってきました。PSO2とスイーツパラダイスのコラボです。フレンドと一緒に行ってきました。フレンドと一緒にスイーツたくさん食べるぞーっと思っていたらカレーを食べてました。

 まずは券売機で食券購入。この後にコラボメニューから色々選びます。


 
 僕が選んだドリンクはハルコタンです。コーヒーでした。苦味のあるこのドリンクはスイーツ食べるのに合うと思います。陰と陽の模様は飲む時に混ぜてしまいました。


 
 それからアークスパンケーキも注文しました。これは美味しかったです。蜜をかけるとパンケーキに弾かれるんですよ。トライボロジー。ケーキも美味で、かつ抹茶アイスや果物もあり、満足でした。


 
 で、こちらがカレーです。エンペラッピーカレーです。でかっ!四人で食べましたが、僕はオムライスを注文してしまったのであまり食べてないです。唐揚げがのってたり、ポテトが混ざってたり、中にはゆで卵が4つ入ってたりとやたらボリューミー!


 
 前から観るとこんなんです。ラッピーの部分も食べられます。カレーも美味でした。ただ、量がとても多いですね。注文したフレンドが、食べ終えた後にグロッキーになってました。ゲーム内では倉庫を圧迫するエンペラッピー、今回は意を圧迫してきました。


 
 こちらが先ほど触れたオムライスです。リリーパ族のオムライス。これも美味しかったです。ただ、カレーがあるならドリンクかスイーツにした方が良かったかもしれません。

 アイテムコードや栞、コースターが貰えました。コースターはジェネとモア、栞はカトリでした。

 フレンドと一緒にアークスカフェに行ってスイーツとカレーに舌鼓を打ってきました。

« 慣れるまでが大変 | トップページ | 連休が終わると思うと憂鬱 »

ゲーム」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598224/65213401

この記事へのトラックバック一覧です: アークスカフェに行ってきた:

« 慣れるまでが大変 | トップページ | 連休が終わると思うと憂鬱 »

スポンサード リンク


紅霊


ブクログ本棚


スポンサードリンク


無料ブログはココログ