« ガンダムが好き | トップページ | あれから三年 »

2017年5月19日 (金)

休職する

 どうも。キむryoです。

 うつで休職する事になりました。働きたくない病をこじらせました。

 仕事中に気分が落ち着かなくて、医者にはうつ気味だと言われていました。8時間勤務、通勤などで消耗したのかもしれません。まあ、仕事する以上、当たり前の事なんですけれども。そのあたり前に耐えられなかったようです。

 抑うつ状態で診断書を出してもらい、会社に相談して休職する事になりました。

« ガンダムが好き | トップページ | あれから三年 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです、かなり雨にコメントさせていただいたアルテマです。

うつですか、、実は私も時期をほぼ同じくしてうつで休職してしまいました。。。。

うつになると、眠いですよね。。。

アルテマさんお久しぶりです。
うつになると眠いですね。一日中寝ていたいです。

そうなんですよね。。眠い時は本当に眠いですよね。
ただ、私は夜眠れないですね。今この時間になっても眠れないです。。。
睡眠導入剤飲み忘れてしまったからですかね。。

キむryoさんは何かお薬処方されてますか?

僕は睡眠薬と抗うつ薬を処方されてます。

もともと寝付きが悪いです。そして朝早く目が覚めてしまうことがあります。
眠れる日は日中も夜もず~っと眠れるんですけどね。

気分もそうですけど、睡眠も波があると思うので焦らない方が良いと思います。

そうなんですね、私も日によってムラがあり、
眠れるときとねむれないときがありますね。。

波、ありますね。 気負わずにゆっくりいきたいと思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598224/65301437

この記事へのトラックバック一覧です: 休職する:

« ガンダムが好き | トップページ | あれから三年 »

スポンサード リンク


紅霊


ブクログ本棚


スポンサードリンク


無料ブログはココログ