« 連休が終わると思うと憂鬱 | トップページ | 休職する »

2017年5月 7日 (日)

ガンダムが好き

 どうも。キむryoです。

 僕はガンダムが好きです。とても好きです。物心がついた頃から好きです。お気に入りはウイングガンダムゼロカスタムです。ガンダムウイングが特に好きなシリーズです。

 幼いころはコンパチヒーローにハマってたと思います。気がついたら仮面ライダーとウルトラマンとガンダムに囲まれていました。

 初めて観たTVシリーズはVガンダムでした。幼いころによくあんな血なまぐさい作品を観てたなと思います。ゾロアットがVガンダムよりかっこいいと感じてた幼少期。そこからGガンダムとガンダムWそしてガンダムXと続けて観てました。∀は放送してなかったので見れなかったんですよね。

 ガンダムを造りたいって言って高専に進学したくらいには馬鹿ですw未だに造れてませんけど。でも金型とかものづくりを学べたのは良かったです。

 ブログではあまりガンダムの記事を書いてませんが、もう少し増やしたいです。

« 連休が終わると思うと憂鬱 | トップページ | 休職する »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598224/65245922

この記事へのトラックバック一覧です: ガンダムが好き:

« 連休が終わると思うと憂鬱 | トップページ | 休職する »

スポンサード リンク


紅霊


ブクログ本棚


スポンサードリンク


無料ブログはココログ