« 休職する | トップページ | エンドレスワルツの好きなシーン »

2017年5月28日 (日)

あれから三年

 どうも。キむryoです。

 新卒で入った会社を2週間でクビになってから三年経ちます。地元に戻ったりハローワーク通ったり就職したり転勤したり退職したり再び就職したりそして休職
したりと色々ありました。

お金
 預金は少し増えました。といっても車買ったのでだいぶ減りましたがw

仕事
 職は転々としてますね。3社目になりました。今は休職中です。スキルと言えるものが身についているとは思えません。働くのに向いてない気がします。ブログで稼げるかと思ったのですが、そう甘くなかったです。正直、雇われて働くのはもういいかなーと思います。じゃあどうすんのかが問題なんですけど。

体調
 抑うつ状態の診断を受けました。心療内科へ通いだして三年くらい。初めての診断。これをもって休職してます。うつ病まではいってないようです。相変わらず睡眠薬と抗うつ薬は飲んでます。集中力が続かないです。あと最近は食欲がわきません。

ガンダム
 鉄血のオルフェンズが終わってしまって・・・・でもビルドファイターズの新作がある!それとハイレゾリューションモデルのウイングゼロカスタムが商品化決定!ということで気になります。問題は作る気力があるのかということ。RGも作れてないからね。エアブラシと塗装できる環境が欲しい。

 なんだかんだで三年前と比べて僕というヒトが変わったかというと変わっていなくて、相変わらずです。

« 休職する | トップページ | エンドレスワルツの好きなシーン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598224/65340636

この記事へのトラックバック一覧です: あれから三年:

« 休職する | トップページ | エンドレスワルツの好きなシーン »

スポンサード リンク


紅霊


ブクログ本棚


スポンサードリンク


無料ブログはココログ