« アークスカフェに行ってきた | トップページ | ガンダムが好き »

2017年5月 7日 (日)

連休が終わると思うと憂鬱

 どうも。キむryoです。

 連休が終わると思うと憂鬱です。働きたくない。自分の自由に時間を使いたいです。好きなだけ寝ていたいし本読みたいしゲームしてたいです。なんだかんだ言って結局ずっと寝てそうですけどね。

 ここのところ、夜中に目がさめるんです。今日はFGOやってました。それから萬画読んでました。Kindle萬画モデル捗ります。今はとうらぶやってます。休日だったらこんな時間に起きてても良いんですけど、平日だったらというか、仕事のある日だったらそうもいかないんですよね。運転もありますし。

 う~ん。働きたくない理由の1つには、自分の時間を自由に使えないからっていうのがありそうですね。働きたくて働いている人がどれだけいるか知りませんが。

 あ~ぐうたらしてたいです。連休終わらないで。

« アークスカフェに行ってきた | トップページ | ガンダムが好き »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598224/65245871

この記事へのトラックバック一覧です: 連休が終わると思うと憂鬱:

« アークスカフェに行ってきた | トップページ | ガンダムが好き »

スポンサード リンク


紅霊


ブクログ本棚


スポンサードリンク


無料ブログはココログ