« 国民健康保険から社会保険に切り替えよう | トップページ | 陸奥守吉行について »

2017年7月 2日 (日)

失せ物見つかる

 どうも。キむryoです。

 今日、部屋を片付けていたら、なくしたと思っていた本と電子辞書を見つけました。本が読みかけのままだったのが気がかりでしたが、これで再び読み進めることができます。電子辞書は、漢字や英単語などを調べる時に役立ちます。特に読書中ですね。最近はググる事が多かったのですが、正直、僕は自分の辞書を使いたいと思っていました。なくしたことを悔いていたので、見つかって本当に良かったです。

 ちなみに、僕の電子辞書はEX-wordです。かれこれ13年位経ちます。調べてみたら今のEX-wordはおしゃれですね。


 銀色の少し無骨なのしか知らないので白いのは可愛いく感じます。イヤフォンも使えるなんて便利です。

« 国民健康保険から社会保険に切り替えよう | トップページ | 陸奥守吉行について »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598224/65485365

この記事へのトラックバック一覧です: 失せ物見つかる:

« 国民健康保険から社会保険に切り替えよう | トップページ | 陸奥守吉行について »

スポンサード リンク


紅霊


ブクログ本棚


スポンサードリンク


無料ブログはココログ