« 自立支援は申請しておいた方が得だよ | トップページ | ちょこちょこ外に出たほうがいいよね »

2017年10月15日 (日)

ヘブンズフィール観てきた

 

どうも。キむryoです。

 劇場版のFate ステイナイト ヘブンズフィール
を観てきました。

 非常に美しい映像でした。流石はufotableだなと思いました。作画が神がかってます。戦闘シーンも迫力があって引き込まれました。

 僕は原作を知らないので事前情報はほぼ無しで見ました。その為、めまぐるしく変わる展開に翻弄されました。僕には聖杯戦争のペースが早く感じられました。アサシンが超展開。

 ヘブンズフィール編の詳細を知らないので、話に出てきた黒い何かがなんなのかわかりません。凛は虚数とかいってましたが、ピンときませんでした。ヘブンズフィールは桜ルートらしいので、これから聖杯戦争に桜が絡んでくるはず。その時にあの黒い何かが正体を現すのではないでしょうか。

 黒い何かついて少し考えてみます。あれはなんなのか?Fate/Zeroにおいて、聖杯は汚染されている事が判りました。その汚染つまりアンリマユが表に出てきたのではないかな?と思います。また、桜の魔術師としての素質が確か虚数だったはずなので、黒い何かは桜となんらかの関係があるのではないでしょうか。

 今後の聖杯戦争の行方と、桜がどう聖杯戦争に絡んでくるのか、また士郎はどんな活躍をするのか、次回が楽しみです。

« 自立支援は申請しておいた方が得だよ | トップページ | ちょこちょこ外に出たほうがいいよね »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598224/65921300

この記事へのトラックバック一覧です: ヘブンズフィール観てきた:

« 自立支援は申請しておいた方が得だよ | トップページ | ちょこちょこ外に出たほうがいいよね »

スポンサード リンク


紅霊


ブクログ本棚


スポンサードリンク


無料ブログはココログ